NEWスタッフのご紹介

パーソナルトレーナー浅香テツロウ

浅香  テツロウ 45歳

パーソナルトレーナー 浅香テツロウ
2023年6月 金沢市メンズフィジーク172cm超級優勝
2023年6月 金沢市メンズスーツモデル優勝
2023年7月 富山県メンズフィジークオープン大会40歳以上級優勝

プロフィール

23歳からウエイトトレーニングに没頭し、現在も継続しております。ウエイトトレーニングは最高のアンチエイジング手段と思っており、同年代と比べても若々しさを保つ秘訣と実感しています。
2023年、44歳で初めてのボディコンテストに挑戦し、フィジーク部門のローカル大会ではありますが、好成績を収めることができました。ダイエット未経験で手探り状態からの取り組みでしたが、大会直前には体脂肪率5%以下を達成しました。この経験から多くのことを学び、自身の成長を感じています。

トレーニングをこれから始める人へ伝えたいこと

20代のピークから何もしないと筋肉量は減少していきます。
筋トレは辛いだけでなく、段階があり、程よい刺激から楽しめるものだと思います。
また正しいフォームが筋トレ効果の鍵です。インターネットの普及により様々な情報が錯綜する中、自分のフォームが正しいのか見極めるのは難儀です。そのためにも、気軽にパーソナルトレーニングを体験してみてください。
私自身も日々研鑽し、会員様に楽しく有意義なトレーニング時間を提供できるよう努めております。

ダイエットを始める人に伝えたいこと

脂肪を落とすには有酸素運動も大事ですがウェイトトレーニングによる筋力、代謝の向上も大変重要です。
「健康な体こそプライスレス」
ダイエットとは体調が良くなり、健康的な体になっていくことが真のダイエットです。
健康と楽しさを共有しながら、一緒に成長していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次