GYMで偶然知り合い、親友と出会う!

ここ最近偶然GYM50内で昔からの親友に出会ったり、会社の元同僚に出会ったり、また姉妹店のMonster Fitnessに親友が偶然入会したりと偶然が何度も重なることが増えています。
以前から友人の紹介でとご来店される方はちょくちょくいるのですが、幼馴染とか、親友と偶然出会うなんてことがこれだけ増えるとなんだか不思議な縁を感じます。
仲のいい友達同士でもジムに通ってる話はしていなかったり、またジムに行ってると知っていてもまさか同じパーソナルジムだとは思っていなかったといわれます。

でも知らずに通っていてある日突然出会うとびっくりするだろうし、仲のいい友達なら嬉しいだろうし、また一緒に頑張ろうって励みにもなると思うのでいいですね!

ジム内で仲良くなったりしてる話をよく聞いてましたが、仲のいい人と出会うのもいい話で、自分たちも勝手に嬉しくなりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次