ついにー10kg達成!!

先日GYM50の会員さんと話をしていた時にパーソナルジムからGYM50に継続してトータルで10kgくらい痩せましたというお話を聞きました!
とても嬉しい話です!
この方は最初、姉妹店であるパーソナルジムMonster Fitnessの2ヵ月のダイエットコースでご入会いただきました。
しかしながらこの時は会社での飲み会にはお酒を飲むのが好きなのか断りにくいのかよく飲み会には出席し続けていた為にー4kgという割と平均的なダイエット結果になりました。それでもこの結果が出せたのは大したもんですが、その後気持ちを入れ替え飲み会には一切行かないと周りの方に宣言しダイエットに励みました。
そして予算的にパーソナルジムを続けるのは厳しかったので食事はMonster fitnessで学んだ食事法で、運動はセミパーソナルジムGYM50の方で頑張りました。
そしてそれから数カ月でー6kgでトータルー10kgという結果になりました。

ポイントはパーソナルジムでの2ヵ月のダイエット期間だけでは痩せはするけど、この期間で終わりではないことを学び、むしろここからが本番だと分かったと言われてました。
失敗する人の多くはパーソナルジムでの2ヵ月でどれだけ痩せるかに拘り、結果がなかなか出ないといらだち諦める方がいます。ダイエットはそんな簡単なものじゃありません。長年続けてきた食生活、生活習慣は2ヵ月やそこらではそう簡単には変わりません。
まず自分を変える意識でパーソナルジムに入会しないと痩せてもリバウンドします。
必要なのは一時期の我慢ではなく、自分を変えること。それが出来ればもう一生ダイエットに悩まされることはありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次