ローロゥマシンを改良!

次はローロゥのマシンを改良しました。
今度の改良点はこちらです!
座ってハンドルを引くんですが小柄な人はハンドルまで手が届かない!
イスを上にあげると大きい人でも届きにくいんです。
もっと大きい人には可動域の問題でハンドルは遠い方が良いのかもしれませんが、おそらく180cm以上の方に合わせるんだと思います。
これもまた男性の欧米人サイズとでもいいましょうか。そもそも女性用のトレーニングマシンは少ないんですよね。
バーベルだって基本オリンピックシャフトは20kgだし、20kg持てなかったらフリーウエイトトレーニング出来ないし。
でも最初から20kg持てる女性は少ない・・・。
トレーニングマシンも然りです。
当パーソナルジムGYM50は女性専用パーソナルジムなのでこういう点はとこごとく改善していきます。

ハンドルの台座にもう1個大きい台座をシーリングで取り付けました!
これで誰でも届くようになりました!
女性専用パーソナルジムとしてやりやすいようにしていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次