始める理由は食べたいからで十分!

筋トレを始める理由、綺麗になりたい、健康になりたい、いろいろありますがもっと食べたいからという理由でも十分です。筋トレをすると太りにくくなるのは科学的に立証されています。
筋トレは糖質を多く使うので脂肪になる前にエネルギーとして糖質を使えます。
また糖質を溜め込むタンクである筋肉を大きくすることで脂肪細胞にエネルギーが行かず筋肉内に糖質が貯蔵されるようになります。
筋肉内のエネルギーを使うとまた筋肉内にエネルギーを呼び込むので脂肪を溜め込まなくなります。
等の理由から太りにくくなります。
人よりたくさん食べても太りにくいのは筋トレをしている最大のメリットですね!

ちなみに有酸素運動はいいですが食べた分だけ動かなければならない為、有酸素運動が好きじゃない方は大変です。

なのでパーソナルジムは筋トレを推しています!

24時間ジムで筋トレを継続出来る女性はコンテスト出場者レベルの人です。
セミパーソナルジムで継続出来る筋トレを始めましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次