マシンは使いやすいように即改良!

先日導入したヒップスラストマシンなのですが股関節にあたるパッドが痛いという意見を聞き重量を上げて実践すると確かに痛い。
何が痛いのか調べてみると、このパッドを止める部分(シルバーの大きい留め具)が当たって痛いようです。


直ぐに小さいもの(黒い)に交換し問題解決!
やりにくいものは出来るだけ早期に対処し使いやすくしていきます。
パーソナルジムはリアルに声を聴くことが出来るので素早く対応できるのもいいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次