’’GYM50’’という店名

ジムの名前を’’GYM50’’にしました。GYMはジムなのでわかると思いますが、この’’50’’という数字の意味、この数字はただここ最近漠然と浮かんでくる数字というか特に意味もないんですがやたらと見かける数字だったので、ふと『50の意味』と検索してみたんです。そうしたら

『古くから数字には意味があることが信じられてきました。何度もよく見る数字があったら、それは数字を通して天使が私たちに与えてくれているメッセージかもしれません。エンジェルナンバー50は、あなたを成長させるために天が変化を起こそうとしているという意味です。 あなたは、多くの変化に不安や恐れの気持ちを抱くかもしれません。 しかし、天使が支えてくれるので大丈夫。』

数字の『5』には「変化が訪れます」というメッセージがあり、『0』は始まりや無限ループ、継続というメッセージがあるとも書かれていました。

このメッセージから変化を恐れず新しいことを始めようと思いました。そしてここへ来られる方々にも同じように『変化を恐れず新しいことを始めてほしい』と思います。フィットネスは始めて損することはありません。
この50という数字に何かを興味を感じられたら是非フィットネスを開始し、素晴らしい変化を受けてほしいと思います。

このGYM50というお店をオープンするとき自分はちょうど50歳。50歳でも何歳からでも新しいことを始められます!これが’’GYM50’’のお店の名前の意味です。

50の前’’GYM’’に関していえば、最近お気に入りの『GYM80』というドイツの革新的老舗フィットネスマシンブランドのマシンを導入するのでそのブランド名にフューチャーされて『GYM50』にしたというのもあります。ちなみになんですが先にオープンしているパーソナルジム『モンスターフィットネス』の店名も実はアメリカのフィットネスマシンの名前でした笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次