初ブログ ’’GYM50’’オープンの動機

大野タカノブ

今日は11月半ば、まだまだオープン前なのですがブログを書きます。3月に金沢市長田に’’GYM50’’という女性専用のセミパーソナルジムオープンします代表の大野といいます。よろしくお願い致します。

同じ住所のマンション内に約4年前に『モンスターフィットネス』というパーソナルジムをオープンし長らくいろんな方々の支えもあってここまでやってこれましたが、その4年間でいろんなことがありました。その中でずっと抱えていた悩みの一つに卒業されたクライアントさんのその後というものがありました。

2ヵ月で終了する方や継続で2年以上も続けてくださる方様々ですが、卒業された後どうなったかが分からないことが多かったんです。でもやっぱり気になるので『リバウンド防止無料チケット』というものをつくりクライアントさんのその後をリサーチすることを始めましたが運動を続け体型を維持している方もいれば卒業後ジムへ行ったものの残念ながらわずか数カ月で運動を辞めてしまってる方も多くいました。

やっぱりよほどトレーニングが好きな方や目標のある方でないとトレーニングは続けられないことが改めて分かりました。でも出来ればパーソナルジムを続けたいけど金銭的に続けられないという声もたくさん聞きました。

そしてどうしたらトレーニングを続けられるかを考えた結果、この少人数制セミパーソナルジムという形にたどり着きました。これならパーソナルジムよりも格段に金額を安く設定できるし、周りに数人頑張っている人がいればさらに頑張れるという状況も作ることが出来る。ジムへ行くとマッチョな男性がいてトレーニング出来ないという悩みも女性専用で最大4人までという設定があれば気にせずトレーニングに集中できます。

正式には3月21日オープン予定ですが、お店の内装を決めたり、トレーニングマシン選定、ホームページ制作などすることにキリがない感じですが、早く多くの方にこのジムを気持ちよく利用していただきたい一心で頑張ります!

日々時間に追われてる感じがするので焦りますがどれも好きなことなので楽しいです!金沢市ではまずない全く新しいスタイルのパーソナルジムを作ります!多くの方に喜んでいただけるようなお店を作りますので楽しみにしていて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次