本日3/21はGYM50オープン1周年です!

一年前の3/21にパーソナルジムGYM50はオープン致しました。今日でちょうど一周年です。
一年前の今日は天赦日と一粒万倍日という何かを始めるには最高に縁起のいい日でした。
そんな日にフィットネスを始めるという方がいっぱいいればみんな幸せになれると思いこの縁起のいい日を選んでオープンしました。
以来多くの方々に支えられて無事一年が経ちました。ありがたいことです。

今日聞いたんですが3/21という日は語呂合わせで『3,2,1,GO』というように何かを始めるにはやっぱりいい日みたいです。
ちなみなんですが店名のGYM50の50という数字、5は変化を表す数字で、0は始まりの数字らしいです。
つまり変化を始めましょうという意味合いでこの数字にしました。
オープン時50歳だったこと、、その当時なぜか50という数字をよく見かけたことなど不思議と縁があるように感じ50という数字を選びました。
また今日は当店に通われている方(さっき来てましたが)のちょうど誕生日でした。誕生日被りしてました。
お互い『おめでとうございます!』を言い合ってました。
これから毎年言い合いましょう 笑

写真は先ほど会員さんにいただいた1周年のお祝いの品です!
本当にありがたい限りです。
これからいろんな形で恩返しをしていきたいと思います。
これからも頑張るぞー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次