GYM50オープニング体験会大盛況!

GYM50開店祝い

先日3/21㈫にオープニング入会、見学、体験会を開催いたしました。
初日の朝から晩までご入会の方々が大勢ご来店くださいまして、お陰様で大盛況でした。
姉妹店のパーソナルジムMONSTER FITNESSの卒業生の方が大勢来られて下さったのでとても嬉しかったです。
セミパーソナルジムはトレーニングの流れが分からないと思うのですが、トレーニングマシンを順番に交代して全身トレーニングしながら回っていきます。知ってる人もいるかもしれませんが大手のカーブスさんと似たような流れです。
ただ使っているマシンが全く違うのと、指導が行き届くように人数が4人までという少人数なのが大きな違いです。
お店の雰囲気も全く違いますね。内装などはモチベーションを高める為にカッコよくしました!

なにより低価格なのが魅力だと思いますが、より高いレベルでの個人指導や本格的なダイエットが目的の方にはセミパーソナルではないパーソナルジムMONSTER FITNESSの方をお勧めさせていただきました。

セミパーソナルジムGYM50はみんなで毎週楽しく続けるのがコンセプトです。隔週や単発でのパーソナルは行っておりません。GYM50でのトレーニングでもダイエット効果はありますが、本格的ダイエットをご希望の方はMONSTER FITNESSで食事管理付きのダイエットコースをお勧めしております。
詳しくはhttps://www.monster-fitness.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次