内装Before~After 機材搬入~完成

GYM50内装

昨年、まだ何もない頃のテナント事務所

床、照明器具の解体から骨組み作成

ボードを貼って壁を作り

鏡、壁紙、床を貼っていくと何となく形になってきました。

機材搬入

完成

あまりお金をかけたくないので内装デザインから機材レイアウトは素人ながら全て自分で考えました。イメージだけではなかなか思うようにいかない部分もありましたがそれでも十分に満足のいく仕上がりになりました。内装全般いろいろ相談に乗ってくれた『ニッカホームさん』ありがとうございました!

機材の搬入や組み立ては友人に手伝っていただきました。本当に助かりました。

女性専用パーソナルジムということでお洒落で綺麗じゃないと誰も来てくれないと思い内装にはこだわりました。そしてトレーニングマシンも出来るだけ使いやすく楽しんでいただけるように厳選しました。

誰でも来て、続けられるようにフィットネスジムと同価格帯のジムを作りました。
パーソナルジムとしては最安クラスではないでしょうか。
是非多くの方に利用していただきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次