友人のご来店と開店祝い

先日、ビキニフィットネス選手でデザイナーでもある和希ちゃんが開店祝いを持ってヒデさんとジムへ遊びに来てくれました!


彼女にはGYM50のロゴや看板、Tシャツ、DMなどの他に、以前には姉妹店のパーソナルジムMONSTER FITNESSのTシャツやタオルなどのデザインもお願いしてます。毎回カッコいいデザインを作って下さるので本当に助かっています。


そんな彼女はパーソナルジムMONSTER FITNESSの卒業生でもあるので普段のトレーニング着で来てもらいガッツリトレーニングしていってもらいました!

ヒップスラストで追い込み!

GYM50のトレーニングマシンはどれも対象部位に入りやすいのでこれは初心者でも使いやすい!と和希ちゃんとトレーニーのヒデさんもすごく喜んでいただけたので嬉しかったです!

ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次